シニアパワーで幸せ社会を創造しよう!

一般社団法人 LivingTogether21フォーラム Official Site

LT21 シニアシングルス倶楽部

 

「幸せシニアカップル」の誕生を支援します

「LivingTogether21フォーラム(LT21フォーラム)」の活動テーマである「仲間づくり」事業の一環として、よきパートナーとの出会いの場を提供する「シニアシングルス倶楽部」を運営し、結婚までのサポートも行って「幸せシニアカップル」の誕生を支援します。

結婚だけを目的とするのではなく、よきパートナーを見つけることを第一目標とし、結果的に双方の合意があれば結婚へと導いていく、既存の仲人連盟や結婚相談所とは一線を画す、ゆるやかなシステムをめざします。

東京本部に会員専用サロンを開設して、常時出会いの場を提供するとともに、定期的にパーティーなどの企画イベントを開催。WEBサイトやSNSサイト等で広く会員を募りながら会員数の拡大を図ります。

並行して、男女の出会いを温かくサポートする「マッチメイカー(Matchmaker)」を、LT21フォーラムメンバーや全国から広く募り、会員募集と共に地域間の情報交換を活発に進めながら、全国展開を図っていく計画です。

人生100年時代に、全国各地に幸せシニアカップルが増えていくことで、心豊かに支え合う「幸せエネルギー」の輪が地域社会に大きく拡がっていくことを目指します。

同時に、LT21フォーラムの中心メンバーとして、地域の活動を支えるために重要な役割を果たす、素敵なカップルが増えることを期待しています。

 

シニアシングルス倶楽部の会員資格と登録方法

男女共に原則40代以上の独身者。希望者は所定の申込書にプロフィールや顔写真など必要書類を添えて登録申請~本部で審査後~入会金のお支払~会員登録となります。(※詳細は改めてご案内いたします)

 

仲人ではなく「マッチメイカー」方式で運営します

東京本部および全国各地域にマッチメイカー(Matchmaker)を募りながら全国展開していきます。

結婚だけを目的とする仲人ではなく、人生相談や様々なアドバイスも含めて、よきパートナー誕生へ向けてきめ細やかに温かくサポートでき、地域で信頼され人脈の広い方々を「LT21マッチメイカー」として広く募集します。

マッチメイカーはLT21フォーラム会員で、原則50代以上。職業や既婚・未婚を問いません。会員増加に合わせて、各地域でのパーティーや企画イベントを実施するなど出会いの場を広げていきながら、地域における広報活動も担っていただきます。

実績に応じた報酬をお支払いすることで、責任を持ったお仕事として参画していただきます。マッチメイカーを中心に、各地域にも順次会員専用サロンなどを開設していく予定です。

現在運営開始に向けて準備中ですので、シニアシングルス倶楽部の会員募集、およびマッチメイカーの募集を含めて、今後順次ご案内してまいります。

 

▶カラオケ倶楽部「レザミ・シャンタン」

 

 

© 2024 一般社団法人 LivingTogether21フォーラム Official Site